SSブログ

ただいま募集中! [お知らせ・連絡]

長い長い夏休み、子供たちとどうやって過ごそう???なんて思っていた夏休みも
あっという間に残りわずかとなりました。
過ぎてみれば、なんだかとっても忙しく、ほとんど家にいた記憶なし!!の我が家です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日は参加者募集のお知らせです。
その① 9月5日 ヨ-がでリラックス
 第1部 ママだけ参加  あと8人
 第2部 ベビ-とママのヨ-ガ あと1組

 参加者募集中です!
 詳しくはこちらをご覧ください!
 http://m-cplace.com/hp/benatural_top.html

その② 9月より月に一度のペ-パ-クイリングサ-クルが始まります!
 その名も「クルクルハ-ト」
 託児はありませんが、子供の遊び場スペ-スはありますので、是非ご登録ください!
 
 こちらもまだまだ定員に余裕があります。
 詳しくはこちらをご覧くださいね!
 http://m-cplace.com/hp/keizoku_paper.html

M-cPlaceの活動も定期的になってきました。
参加してくださる方も少しずつですが増えてきています。
はじめて参加するときは、どんなところだろう??と不安に思われる方も多いと思います。
M-cPlaceの活動に参加してくださった方、
2.3日以内にはブログに活動報告をしますので、感想やご意見などのコメントを頂けると
他の方の参考になると思いますので、よろしくお願いします[るんるん]

これからも口コミで広がる活動を目指して頑張るぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。