SSブログ

リトミック [お知らせ・連絡]

M-cPlaceには以前から「リトミックはやらないんですか?」というお問い合わせを
たくさん頂いていたんですが、
なかなかリトミックの先生とお知り合いになれず、実現できていませんでした。

しかしついに~[手(グー)](キタ-っ)
やっとリトミックの先生とお知り合いになることができました[るんるん][るんるん]

そんなわけで今日早速打ち合わせをお願いし、
来年、単発→継続と講座を開いていただくことが出来そうです。

それにしても、いろいろお話させていただいたのですが、
可愛くて、優しくて、でもしっかりしていて、本当に生徒さん目線の素適な先生だったので
私の方がうっとり[ハートたち(複数ハート)]

おまけにお話していたら、共通の知り合いが入ることが発覚[ひらめき]
世の中狭いものだな~改めて感じました。
でも、これってたぶんすごくご縁があったってことなんですよね~。

そう思うとなんだかわくわく、嬉しく思ってしまいました。
来年になりますが、ぽこあぽこの中で、また告知させていただきますので、
是非ご参加くださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山ヨーガサークル  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。