SSブログ

とっこりん 可愛いクリスマス準備♪ [とっこりん]

第5回とっこりんの活動を東部市民センターにて行いました[かわいい]

参加してくださったのは、7ヶ月~4歳の親子、7組。
今回はX'masのオーナメントを製作しました[クリスマス]

20081125102754.jpg

サンタさんとトナカイさんです[カメラ][揺れるハート]
to_1125_01 (4).jpg
みなさんそれぞれとっても可愛く仕上がりました[るんるん]

体はカプセルになっているので、ちょっとしたお菓子を入れて、X'mas[クリスマス]までのお楽しみ[ぴかぴか(新しい)]にしても、楽しいですよね[ハートたち(複数ハート)]

製作の後は、いつものおしゃべり会[目]
時間の都合上お題はあまり話せませんでしたが、(ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]もっと色々話したかったな~)
ママ同士、情報交換が出来て、良かったです[るんるん]

みなさんとお話をしていると、子育てについての悩みとか、気になっている事とかって結構一緒で「あ、私だけじゃないんだ」「みんな頑張ってるんだな」と思える事が私自身沢山あり、子育てを楽しもう[手(チョキ)]と前向きな気持ちになります[ぴかぴか(新しい)]
…まぁ、実際は魔の2歳児相手にキーキー怒ってるんですけど[バッド(下向き矢印)]

とっこりんを含め、M-cPlaceの活動を通して、参加してくださる方達にもそういう場になっていけたらいいなぁ~と思います[黒ハート]



来月はX'mas会を予定しています[クリスマス]

近々HPの方にupしますので、また是非遊びに来てくださいね~[かわいい]   by S

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たんぽっぽ音楽会のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。