SSブログ

とっこりん クリスマス会 [とっこりん]

12月18日に東部市民センターにて、とっこりんクリスマス会[クリスマス]を行いました。
お子さんは4ヶ月から3歳までの11組の親子が参加してくださいました。

みんなでクリスマスソングに合わせて楽器を鳴らして歌を歌ったり、サンタさんのお話を見たり、
blog 012.jpg

子ども達がちびっ子サンタに扮して[プレゼント]を配るゲームをしたり[ふくろ]
blog 011.jpg
クリスマスムードの中、和気あいあいとママ達のお話会をしたりしました。

そうこうしている内にスペシャルゲストのサンタさん登場[ぴかぴか(新しい)]
子ども達もママもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
はじめてみるサンタさんにちょっと泣き出してしまうお子さんもいましたが[わーい(嬉しい顔)]サンタさんに[プレゼント]をもらって嬉しそうでした[ハートたち(複数ハート)]
blog 009.jpg
そして、子ども達だけでなく、いつも頑張っているママ達にも[プレゼント]サンタさんからプレゼントをもらいました[わーい(嬉しい顔)]
blog 010.jpg

最後にサンタさんへお礼の歌のプレゼントをお返し[プレゼント]サンタさんも喜んでくれました[ぴかぴか(新しい)]
blog 014.jpg

もうすぐクリスマスですね[クリスマス]みなさんも素敵なクリスマスを過ごされますよう[揺れるハート]

そして私事で申し訳ないのですが、2月に出産を控えているため、
とっこりんの活動自体は継続して行いますが、私はしばらく担当をお休みさせていただきます。
変わりに私と同じく元保育士さんが引き継いでくださっているので、ご安心ください[黒ハート]
ご参加くださったみなさま。有難うございました[るんるん]これからもとっこりんを宜しくお願いしま~す[ぴかぴか(新しい)] 

復帰したらまた一緒に遊んでくださいね[るんるん]
とっこりん担当 鷲見
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。