SSブログ

1月 とっこりん 活動報告 [とっこりん]

1月13日(火)朝方雪がちらちらする中、
11ヶ月から3歳までの親子6組17人での開催となりました。
足元が悪い中ご参加くださった皆様ありがとうございました。

寒くて縮こまった体を動かそう!!
ということで親子でできるふれあい遊びや手遊びなどを楽しみました。
お母さんのひざの上でニッコニコの子供たち。お母さんたちの顔も自然にゆる~り。
とてもやさしい時間が流れていたように思います。
普段忙しさの中で我が子こういう時間を持つことを忘れていたな・・・。
と自分の子育てを振り返るいいきっかけをいただきました。
ありがとうございました。

Image1041.jpg  子供同士も顔を見合わせてにっこり!

こっちのママにも遊んでもらおう!1人くれば、どんどん集まる!    
Image1051.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。