SSブログ

ベビ-マッサ-ジ [お知らせ・連絡]

今日はM-cPlaceで今後ベビ-マッサ-ジ教室をお願いしたいと思っている先生と
初対面してきました[わーい(嬉しい顔)]

毎月たくさんの方と出会わせていただき、
いろいろなお話や打合せをさせていただきます[喫茶店]
ちょっとだけ人見知りのある近藤は
(絶対にそうは見えないといつも言われますが、本当なんですよ~)
いつも緊張して、ちょっとだけ身構えてしまいます。

今日の先生も初めはどきどきでしたが、とっても素敵な笑顔と話し方の持ち主で
いつもよりずっと早く、緊張も解け、楽しくお話させていただくことができました。

人と接するとき、話し方ってとっても大切ですよね。
どうしてもしゃべりかたがきつくなってしまう私、決してそんなつもりではないのですが・・・・・・
長年の癖はなかなか直りません。

今日改めて、素敵な笑顔と話し方を手に入れる努力をしていきたいな~と実感した近藤でした。

そうそう、肝心なベビ-マッサ-ジ教室は暖かくなったころ始めることになりました。
またHPでご報告しますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。