SSブログ

スタッフさん募集します [お知らせ・連絡]

近藤です。
ずっとずっとやりたかったことですが、すっかり遅くなってしまいました。
ジャジャ-ン!!
近々M-cPlaceのスタッフさんを募集したいと思います。

いろんなママたちにM-cPlaceを育ててもらえるように、
関わり方もいろいろと作っていきたいと思います。

どっぷりと運営に関わる人、
ちょっとだけ関わる人、
実務は出来ないけど、意見だけ出してくれる人、
近所の友達やお店にM-cPlaceを宣伝してくれる人、

そんな風に皆さんの出来る範囲だけでも関わっていただけたらうれしく思います。
近いうちにHPに具体的なことをのせますので
興味を持っていただけた方、ぜひご連絡をくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいお客さん夜桜見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。