SSブログ

リトミック活動報告~5月第1回~ [えみゅ(リトミック)]

海老沢です。
月曜日のリトミックの活動報告です。

風がきもちいい天気の中1歳児クラスのお友達4人。2歳児クラスのお友達8人全員ニッコリ顔できてくれました♪

リズムや音階に合わせて体を動かしました。この日は風船を使って音楽にあわせたりもしました。
皆目をキラキラさせて楽しんでいました。お母さんの顔も自然にほころんでいて春の日射しとぴったり合って暖かい空気がながれていました。

P1000287.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。