SSブログ

花華 7月活動報告 [花華(フラワ-アレンジ)]

7月16日に、フラワーアレンジメントサークル 花華の2回目の活動を行ないました。
今回は、趣味コースの方には、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

ハートのケースに色とりどりのアレンジメント!
とっても可愛いアレンジメントが出来上がりました!
資格コースの方々も、いいなぁ~。っと眺めておられました。
それほど、可愛いできばえに、みなさん初めてとは思えない作品です!!




DSC03244.JPG



そして、資格コースの方々は、今回はコサージュをレッスン

ワイヤーワークに苦戦しながらも、皆さんお上手ですぅ!!


DSC03248.JPG




今回も、皆さんワイワイと、楽しいサークル活動となりました!
そうそう、今回から、趣味、資格コース共に1名づつ入会され、総勢12名となりました!!



DSC03242.JPG



1ヶ月に1回のお花のサークルは、何よりも癒しの時間!!
興味のある方は、ぜひ見学に来てくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。