SSブログ

10月クルクルハ-ト [クルクルハ-ト(クイリング)]

10月2日、クルクルハ-トの活動日

先月怪我をして参加できなかった近藤も久しぶりの参加です!
というわけで未だに1人、作品展の作品を制作中です[たらーっ(汗)]

今月より少し人数が減り、なんだか穏やかなような寂しいような。
今までいたお友達が少なくなって子ども達も寂しそう??

とはいえ、今日も元気です!!
Image0861.jpg

今月より参加費が変わりました。
今まで材料費込みで900円だったのが、材料費別で400円(会員)になりました。
材料は個人の趣味やレベルに合わせて、先生より直接購入していただくことになりました。
1参加者としても、たくさんの人の個性あふれる作品が見られるようになるのがとても楽しみですw

ペ-パ-クイリングサ-クル「クルクルハ-ト」ではメンバ-を募集中ですw
もちろん子連れOK。
遊び場やおもちゃもありますので、ぜひ一度体験にいらしてくださいね!

kurukuru.JPG
写真:HMCより写真をお借りしました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月スタッフ定例会えみゅ 10月1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。