SSブログ

神明公園にて [とっこりん]

今回のとっこりんは、晴天に恵まれ芝生の上を走り回りました。
前回は室内で行った玉入れや乗り物を今回は広々と楽しみました!
おしゃべり会では、行きつけの美容院やおススメの美容院のサービスや場所の情報交換をしました。
ママ達の求める美容院は子供を連れていける所、マッサージや仕上がりが納得できるなどさまざまでした。
NEC_0015.JPG

会の後は自由参加で、持ってきたお弁当を食べて子供達は自由に丘の上へ、ママ達のおしゃべり会は続きました。
続いて、航空館BOOMでも子供達は大はしゃぎでした。   
NEC_0014.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。