SSブログ

クリスマスイベントのお知らせです。 [その他活動のお知らせ]

こんばんは内田です。
エムシープレイスと同じくらい楽しんでいます、私の企画イベントを紹介させて下さい[わーい(嬉しい顔)]


先日の講座でお世話になりましたkiyomiさんや来年プリザーブドフラワーの講座を春日井でお願いしようと思ってますSachiさん・・・17名のハンドメイド作家さんで、クリスマスイベントを企画しました。
主婦の目線でキッズスペースがあったり、お子さんも一緒に楽しめるようなワークショップや、育児の疲れを少しでも癒してもらいたく1コインマッサージを3種類用意し、どれもクリスマス価格で色々企画しました。



event_p.jpg


☆☆☆carina*carino(カリーナ*カリーノ)☆☆☆
☆☆☆Christmas Handmade Party☆☆☆

日にち:11/27(金)・28(土)
時間:11:00〜16:00
場所:「ちょこかん」 春日井市鳥居松町2-238  2F
http://blogs.yahoo.co.jp/choco_238_choco

冬グッズを中心に、クリスマス雑貨が勢ぞろい!
大人服。子供服、ベビー用品、布小物、スイーツデコ、革小物、フラワー雑貨、編み物、ガラス小物、石鹸、和雑貨、スイーツキャンドルなどなど…
いろんなジャンルの「かわいい!」が集まります。

☆1コインマッサージ(フットマッサージ・ヘッドスパ ・耳ツボ)
☆消しゴムはんこの実演販売(その場でお名前をお入れできます)
☆みつろうキャンドル作り体験・300yen(お子様も作れます)
☆とんぼ玉作り体験・1000円yen(ストラップかネックレスのお好きな形にお仕立てします)

など、お楽しみ企画もいっぱいです!

クリスマス企画ならではの、プレゼントも先着20名様で色々とご用意しています♪
48379887_227s.jpg
ぜひ皆様、お立ち寄りくださいね。

****************************************************
↓詳細はcarina*carinoブログにて↓
http://yaplog.jp/carina-carino/
****************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。