SSブログ

島本了愛さん講演会in小牧 [その他活動のお知らせ]

海老澤です。

この方が小牧に来ていただけることはとてもありがたいことなので一人でも多くの方に聞いていただきたくて・・・。
若干名空きがありますので再度お知らせさせていただきます。

[ぴかぴか(新しい)]知る人ぞ知る島本了愛さんの講演会を小牧市の古民家ちごりの家で開催できることになりました![ぴかぴか(新しい)]



島本了愛さんはエナジーボディーワークセラピストとして葉山にお住まいです。
思いを形にする。引き寄せ。循環。感情の開放。この世界に存在する法則を知れば余分なエネルギーを使わないでなりたい自分に近づいていける。ということをわかりやすく教えていただけます。
お話を聞かせていただいた後質問にお答えいただく時間も設けました。
事前にお寄せいただいてる質問は
○義母との関係  ○子供との関係 ○お金との付き合い方 ○掃除について ○夫婦関係 などです。
(事前質問は締め切りましたが当日ご質問ある方は御時間がある限りお答えいただけます。)

私のまわりでも島本了愛さんの本を読んで夫婦喧嘩が減った。自分のやりたいことが見えてきた。悩みが解決した。などなど反響があります。

ちょっとした生きるコツのようなものをつかめば苦労なく幸せになれるし周りの人も幸せにできるんだ~!!と視界がグワ~ンと広くなるお話です。


古民家のおくどで釜で炊いたご飯と皆さんが持ち寄った食材を使ったお味噌汁(ご飯と味噌汁のおいしさ再発見!)のを島本さんご夫婦といただいた後、ハピハピハッピーになれる了愛さんのお話をお聞かせいただきます。



12/11(金)
ちごりの家(愛知県小牧市大字大山字岩次188)←公園「四季の森」北側P近くです。

10:00~野外料理の準備、昼食
13:00~15:00講演会
持ち物は米。味噌。味噌汁の具(できれば切って)
講演会費:2000円、お子様もご一緒にどうぞ。
午後の講演会のみの参加もOKです!


「ちごりの家」は築70年の土間やおくどがある古民家で、建物の前には庭・裏には畑があります。
今まで畑での農作業・ボランティア講座・助産師さんとのお話会・環境にやさしい洗剤の勉強会・ホメオパシー交流会・ふんどし作り・ぶつぶつ交換・ライブなどさまざまなイベントを行ってきました。

お子様は、土間や外でお友達と遊ばれるお子さん、ママの隣でおもちゃで遊んだり本を読まれるお子さん、持ってきたお昼ご飯を早々に食べ始めるお子さん。などなど・・・。様々です。

今回は講演会ということでじっくりお話を聞きたい方もみえるかと、託児をお願いする話も少しあがりましたがお母さんが何かを得ようと、講演会を聞く姿をお子さんが見ている。ということにも意味があるのではないか。と考えこのような形になりました。よろしくお願いします。

申込み,お問い合わせは ebimaki@qc.commufa.jp

090-4466-8230
海老澤麻希まで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。