SSブログ

ハンドメイドイベントのお知らせです。 [その他活動のお知らせ]

手作りがストレス発散の1つになっている内田です。

明日から2日間限定で、イベントをやるのでお知らせ致します。

presented by carina*carino
~不思議の国のアリス~
m_772236934_117s.jpg
日 時:2/26(金)11:00~15:00
      27(土)11:00~15:00
場 所:ちょこかん 2F 
春日井市鳥居松町2-238
http://blogs.yahoo.co.jp/choco_238_choco

carina*carinoが紡ぎだす「アリス」の世界。
作家それぞれの世界観を布小物や洋服、アクセサリー
ガラス小物、スイーツデコ、石鹸、キャンドル、
フラワー小物などに散りばめました。
焼き菓子を詰め合わせたホワイトデーギフトや 入園入学グッズも並びます♪
107.jpg110.jpg
★2000円以上お買い上げのお客さまに
 各日数量限定カリカリプチギフトプレゼント!!
106.jpg
★ハズレなしのトランプくじ
 カリカリ作家さんの作品が当たるよ!
 何が当たるかはお楽しみ!(1回300円)
★癒しのワンコイン体験
 26日 カラーセラピー、フットマッサージ、
 ヘッドスパ
 27日 ヘッドスパ
*ヘッドスパ、フットマッサージは、カリカリblogより予約受付中です。
★ケシハン&コラージュ体験
 27日 300円~
 ビンテージの切手や素材のコラージュ&
 けしごむはんこ作家さんのはんこで
 世界に一つのポストカードを作ろう!
 お子様も一緒に楽しめますよ♪

*けしごむはんこ実演販売あり。




詳しくは、carina*carinoのBlogに遊びに来て下さい[ハートたち(複数ハート)]
http://yaplog.jp/carina-carino/

前回のイベントでは、エムシープレイスで出会ったお母さん達から声をかけていただき凄く嬉しかったです。
お暇な方は、ぜひっ!遊びにいらして下さいね。
11日の講座でお世話になります、はんけしくんインストラクターのラクダママさんの作品にも会えますよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。