SSブログ

息子のこだわり [スタッフひとりごと]

蛯原です。

ほんとに過ごしやすい季節になりましたね。
近所の梅の花も咲き始めていました。
100224_1130~01.JPG
大きな美味しい梅に育ってね[るんるん]

最近子どもと一緒に歩いて登園していて、その時の話なのですが、、。

息子のシャツの襟がたっているのを指摘したら、息子はそれがかっこいいからわざとしているといった。
シャツの中にロンTを着ていたけれどそれはズボンにしっかりインされている。
中の服はズボンから出したほうがかっこいいんじゃないの?と聞くと

『襟は立てて、ロンTはズボンの中に入れたほうがかっこいいんだよ。OOちゃんもいってたもん』
(OOちゃんとは息子の大好きな女の子)

・・・・・・・・・・・・・・。

息子が良ければそれでいいんだけどね、、、。

あと、数年もしたら、こうして私を手をつないで歩いてくれなくなるんだろうなぁ。
今のうちにいっぱい手をつないておこうっと[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リトミック3月1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。