SSブログ

花華 活動報告 [花華(フラワ-アレンジ)]

馬渕です。

今年度も最後の花華となりました。

今回は趣味コース4名 資格コース3名とお休みも目立ちました。

今回は、趣味コースの方は花束を作成しました。
実際、簡単そうに見えて、バランスを取るのが難しい花束。
先生にコツを教えていただいて、皆さんキレイな仕上がりに。


資格コースは、今回も?!コサージュレッスン。

先月お休みした方は、タジマジコサージュをそのほかの方々はトライアンギュラーコサージュのレッスン
コサージュレッスンにみなさん慣れて見えたようで、テキパキと作成されていました。


子供達は今日も元気いっぱいに走り周り、今回は幼稚園の卒園式と重なっている方も数名見えて、
いつもは居ないお姉さん、お兄さんに小さい子供達はパワーアップ!!
そんな楽しげな子供たちの声を聞きながらのレッスンでした!


そして今日で今年度の花華も活動終了となりました。
一年間、皆さんのご協力の元、事故も泣く無事に活動を終了させることが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。

来年度は出産、仕事復帰の方が多く見えて、趣味コースの方が一時減少したりしますが、
それでも花華は4月からまた新しく新年度を迎えさせて頂きたいと思います。

4月からの新年度は、活動日が毎月第2金曜日に変更になりますので、お間違えの無いように!!
4月は9日が初回活動日となります!!

5月には体験教室も開催予定です!


Image077.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月3回目2月 くるくるは-と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。