SSブログ

リトミック(ふらっと) 5月 1回目 [えみゅ2(リトミック)]

5/10 篠岡に引き続き リトミックサークル『えみゅ2』ふらっと会場がスタートしました。

えみゅ2は昨年から引き続ききてくれているお友達が多いので
久しぶりの先生との再会に、こどももママも笑みがこぼれます。

ピアノが始まると進んで前に出る子供たちもたくさん。
今年は少し参加者が増えてにぎやかになりそうです。

スティックを叩きながらの「スティックスティック」
2歳児さんは鈴も使います
blog2.JPG

フ―プをつかっての汽車ぼっぽでは音楽にあわせて出発したり休憩したりしました。
休憩するときは思いっきりね!
blog3.JPG

製作は丸い折り紙をぺたぺた貼ってイモムシが完成させます。
みんなとっても楽しそうでした。
blog4.JPG

ありがとうのご挨拶の後は、出席カ-ドにシ-ルをぺったん。
これが一番の楽しみだったりして!?
blog1.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。