SSブログ

リトミック(篠岡) 5月 3回目 [えみゅ(リトミック)]

5/27 リトミックサークル『えみゅ』の活動日でした。

前回まで緊張気味だった子供たちも、だいぶ雰囲気に慣れてきて
にぎやかに過ごせました。

今日の紙芝居は・・・「かくれんぼ」です。
たくさんの果物たちがかくれんぼしますw
子供たちの目も輝いていました[目]
blog1.JPG

子供とリズムに合わせて遊んであげるのですが、リトミックにくるママは体力勝負ですw
blog2.JPG

今日はボ-ルをつかってのリズム遊びでした。
いつも3人と少ない2歳児クラスですが、今日は振り替えもあり5人そろったので
円になることができました[わーい(嬉しい顔)]
「はいどうぞ~」
blog3.JPG

みんな元気一杯楽しむことができましたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。