SSブログ

7月 ヘアアレンジメント講座 [be-natural]

近藤です
6/2 7月に予定している「夏のヘアアレンジメント講座」の打ち合わせに行ってきました。

参加者の減少から残念ながら今年から2ヶ月に1度になってしまった「be-natural」ですが、
7月は現役美容師さんによる「簡単!かわいい!ヘアアレンジメント講座」を企画しました。

今日は早速その打ち合わせに!

今回の講師は、「ブランシェ SAKURA HAIR」のスタッフさんにお願いすることに[るんるん]
現役美容師さんにお会いするということで、
普段おしゃれにかな~り自信のない私だけでは不安すぎて[あせあせ(飛び散る汗)]
M-cPlace No.1のおしゃれママ みおちゃんにお願いしました[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、簡単にできて、子供に「ママ、かわいい~」といわれることを目標に
打ち合わせを進め、
浴衣に似合うアレンジではスタッフ手作りの髪飾りなども使おうか!!ということにもなりました。

当日は現役美容師(たぶん女性)さんが3名ほど来てくださる予定ですので、
ゆっくりと髪の悩みを相談できたり、練習できると思います[手(チョキ)]

募集は6月中旬から行いますので、ぜひ皆さんHPをチェックしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

左から みおちゃん 永治さん 加藤さん
blog1.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。