SSブログ

リトミック(篠岡) 7月 2回目 [えみゅ(リトミック)]

7/8 えみゅの活動日でした。

今日の絵本は1歳児クラスさんは「パオちゃんのおせんたく」
2歳児クラスさんは「こぐまちゃんのみずあそび」でした。
元幼稚園の先生だったみき先生は、本を読むのがとっても上手ですw
大人の私でも引き込まれてしまいます。

blog3.JPG

ドレミのカ-ド 先月まではドレミだけだったのですが、
今月から「ファイト」のファが仲間入りしました。
2歳児クラスさんは先生のピアノの音を聞き分けて、
その音のカ-ドを探しますw

結構みんな分かっていたので、びっくりです!!

blog1.JPG

政策では七夕にちなんで「お星様のうちわ」を作りました。
かわいいお星様、できたかな??

blog2.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。