SSブログ

10月クリスマス*フラワーアレンジ [be-natural]

内田です!10月もbe-naturalを企画しました。
今回は、枯れない花プリザーブドフラワーを使ったカワイイクリスマスアレンジです。
講師の柴田先生とは、去年「ママ・ぷらす」の川原史子先生のコ-チング講座で初めてお会いしました。
その後、私のハンドメイド仲間ともお友達だと知り、今ではハンドメイドイベントを一緒に企画し楽しんでいます。
carina*carino
http://yaplog.jp/carina-carino/
去年イベントで見せてもらいましたクリスマスアレンジがとっても可愛く、今年もどんなアレンジが見れるのか楽しみです。
初心者の方でも楽しめる、可愛いクリスマスアレンジが作れますよ!
託児はございませんが、キッズスペースやおもちゃの準備もしますのでお子様と一緒にクリスマスの準備を楽しんで下さい!!


[雪][雪][雪][雪]
今年のクリスマスは、枯れない花プリザーブドフラワーのアレンジをお部屋に飾りませんか?
初心者の方でも楽しめる!プリザーブドフラワーでカワイイ♪クリスマスアレンジを作ります。
●日時:10月29日(金) 10:00~11:45(片付け時間も含む)
●場所:レディヤンかすがい 第4会議室
    春日井市鳥居松町2‐247
●講師:国際フラワーアレンジメント協会認定講師 きらりんママ*柴田祐子先生
●定員:10名程度
●参加費:M-cPlace会員   1700円/回  
    M-cPlace会員以外  1800円/回
        当日入会手続きを行う方はM-cPlace会員料金です。
        年会費(各年度4月~3月まで)親子1組1000円/年
●持ち物:作品を持ち帰る袋、はさみ、あればペンチ
●申込受付日:10月1日(定員になり次第締め切らせていただきます。)
●備考:託児はありませんが、0歳からのお子様連れOKです。お子様のおもちゃやプレイマットはこちらで準備致します。
●申込アドレス:be@m-cplace.com
*申込方法* 下記の記載事項をご記入の上、be@m-cplace.com までお申し込みください。
*メ-ル記載事項*
・参加者のお名前・メ-ルアドレス・電話番号(当日緊急時に連絡を取れるもの)
・お子様のお名前(ふりがな)・年齢・性別
・M-cPlace会員の方は会員番号、会員でない方はその旨お書き添えください。
・どこでこのイベントをお知りになりましたか??
お申込みを頂きましたら参加の可否に関わらず必ず 1 週間以内にお返事させていただきます。
メ-ル不着等によりお返事メ-ルが届かない場合は、お手数ですが be@m-cplace.com までもう一度ご連絡をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。