SSブログ

リトミック(篠岡) 10月 1回目 [えみゅ(リトミック)]

10/7 えみゅ活動日でした。

今日からドレミノカ-ドが1枚増えました[わーい(嬉しい顔)]

新しく仲間入りした「ソ」は ソフトクリ-ムでした!
b1001-1.JPG

今日のリズム遊びは「高い音」「低い音」です。
低い音がなるとくまさんがやってきます。
大きいくまさんのおうち(フ-プ)をくぐります。
高い音がなるとりすさんがやってきます。
小さいりすさんのおうち(フ-プ)をくぐります。
みんなとっても楽しそうでしたよ。
b1001-2.JPG

製作ではくまさんのおうちにちなんで、くるくる回すとくまさんがお洋服を着るおもちゃを作りました。
b1001-3.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。