SSブログ

リトミック(篠岡) 10月 3回目 [えみゅ(リトミック)]

10/21 えみゅの活動日でした

今日は先日先生が公園で見つけてきたどんぐりを使ってのレッスン!
秋ですね~

どんぐりころころの歌に併せて、どんぐりをママに渡したり、
「どっちの手にあるか??」と遊んだり!
b1003-1.JPG

今日の絵本は「とんとんとん」
とっても大きな絵本で、
子供たちはかぶりつきで見ていました。
b1003-2.JPG

そして2歳クラスさんは今日からはさみの練習を始めました。
そういえば自分の子供にきちんと教えたことなかったな~とちょっと反省。
上手に切れなくて怒ってしまう子供もいましたが、
みんな頑張りました!
b1003-3.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。