SSブログ

12月みつろうキャンドルを作ろう [be-natural]

12月6日(火)にかすがいげんきっ子センター  創作活動室でみつろうキャンドル作りの講座がありました。

今回は、風邪のキャンセルが相次ぎ4組ろ少ない員数での講座になりましたが、のんびりとした雰囲気で講座は行われました。
まず、みつろうシートの赤と緑でツリーの形をしたキャンドルを作りました。
次は応用編で色んなアレンジ方法を話し、それぞれ好きな色のみつろうシートを2色選び色んなデザインのみつろうキャンドルが完成しました。
101207_105547.jpg
短時間でたくさんのカワイイオリジナルのキャンドルを、子供と一緒に楽しめました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。