SSブログ

3月 とっこりん [とっこりん]

3月11日 今年度最後のとっこりんです。
今回はスタッフ側の都合により、ぎりぎりまで開催できるかどうか決まらず
参加者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

今日はいつもの「バスに乗っていこう」などを行い、子供達ものりのり!

Image032.jpg

そのあとは五味太郎さんの絵本の読み聞かせ。
一番前で釘付け!!

Image033.jpg

最後はいつもより長めのおしゃべり会でした。
前回断乳の話をしていたA君、無事断乳に成功したそうです!
ママ、A君、頑張ったね~!! おめでとう!!!
そのほかに、2番目が生まれると、上の子ってこんな風だよね~
なんて話になり、気がつけば12時でお開きでした。

4月の活動はお休みになるので、次回は5月です。
本年度もたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
来年度もたくさんの皆様のご参加をお待ちしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月ヨーガサークル卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。