SSブログ

リトミック教室~えみゅ~ 5月3回目 [えみゅ(リトミック)]

5月25日、体験で3組の親子が加わり、1才児6組、2才児8組の親子が参加して~えみゅ~を行いました。
090525_1019~01.JPG090525_1038~01.JPG
初めてのお友達、最初は緊張していましたが、時間が経つにつれ、笑顔になりました。
バックを持ってお買いものをする時には自分から美紀先生のところにバックをもらいに行けました。

~えみゅ~がはじまって2ヶ月が経ちました。
恥ずかしがり、輪の中にはいることができなかった子が笑顔で元気よく楽しめるようになったり、
いつもの曲が流れると体を揺らしながら大きな声で歌ったり、
先生のお手伝いをしてくれたり、
何といっても、子ども達、ママ達の楽しそうな顔[わーい(嬉しい顔)]
そんな楽しい空間をみんなと一緒に味わえる~えみゅ~がとっても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。