SSブログ

とっこりん 6月 [とっこりん]

19日、5月のとっこりんの活動を行いました。

今年初めてのとっこりんはパ-クアリ-ナの芝生広場にてピクニック。
暑くもなく、寒くも無く、絶好のピクニック日和でした。
担当の海老沢さんのお子さんがお熱を出してしまったため、
急遽、産休中の鷲見さんが来てくれました。

まずは恒例の「バスに乗っていこう」と「ひっつきもっつき」を行った後、
水色のリボンを使っての「しっぽとりゲ-ム」
でも、余りにもお外が気持ちよすぎて、しっぽとりどころか、子ども達は自由にあそびまわっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

Image0541.jpg

お昼はお待ちかねのお弁当。
味岡にある豆腐専門店「そい美」さんのお弁当をみんなでおいしく食べました。
やっぱり外で食べるお弁当は最高ですね!
子ども達ももりもりと食べていました。

Image0571.jpg

次回は6月10日、東部市民センタ-で行います。
ぜひご参加くださいね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。