SSブログ

次回、「花華」のお知らせです! [花華(フラワ-アレンジ)]

最近は、まさしく梅雨空が続いていますね。
気温はさほど高くないのに、ムシムシとして気分も↓気味ですが・・・
来月の趣味コースの方のブリザのアレンジメントの写真を見て
なんだか、気分が↑な馬渕でした!!



imga6cd5c24zik8zj.jpg



とっても素敵です!!

資格コースの私も欲し~い!!


小さいアレンジjなので、玄関やお手洗いなどにも、ちょうどよさそう!!
しかもブリザなので、枯れることも無く(これが一番うれしいかも)

ただ、ブリザは直射日光と湿度に弱いのですが
それでも、すぐに悪くなってしまうようなものではないですよ!


とっても可愛いアレンジですので、皆さん楽しみにしていて下さいね!!


「花華」はメンバーを募集しています、今月の入会締め切りは今週土曜日となっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。