SSブログ

リトミック教室~えみゅ~ 7月1回目 [えみゅ(リトミック)]

7/6、2週間ぶりのえみゅ[るんるん]
久しぶりに先生やお友達と会えて、うれしいやら、はずかしいやらと少し緊張してのスタートでした。
いつものドレミのカードではミキ先生のピアノに合わせて、同じ音のカードを取ることができました。
みんなの大好きなしりとり紙芝居も身体を揺らしながら大きな声で歌えました。090706_1137~01.JPG
ちゃ~んと身体はリトミックを覚えていました。
そして、フープのお舟でママと一緒にこぎこぎ。
090706_1146~01.JPG
みんなとびっきりの笑顔[わーい(嬉しい顔)]とっても楽しそう。
お顔がお見せできないのが、ほんと残念です。
[ー(長音記号1)]お知らせ[ー(長音記号1)]
秋から新しくリトミック教室を開講予定です。
それに伴い、8月末に体験会を企画中[exclamation×2]
今後、HP,8月M-cPlace通信にておらせしますので、お楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。