SSブログ

花カフェ、オープンしました! [お知らせ・連絡]

花華でお世話になっている講師の、千草先生が今月7日に「花カフェ」をオープンされました。
今日早速、近藤さんとお店にお邪魔させて頂いて来ました!

さすが、千草先生のお店!とってもオシャレなカフェでした。

Image100.jpg

Image099.jpg

Image098.jpg

Image097.jpg

オシャレな空間過ぎて、私のような子供連れでは、申し訳ないカンジ?!

本当なら、先生オススメのハーブティーを頂きたい所でしたが、娘もいたのでオレンジジュース(泣)
先生のご自宅で、何度かハーブティーを頂きましたが、とっても美味しいんです!

プリザードやアートフラワーがいっぱいあって、目の毒・・・・・
欲しいものだらけです(笑)

花カフェは、小牧消防本部の南で8:30~18:30まで 毎週日曜定休(第1・3月曜日)
となっています。

ぜひぜひ、目の保養方々、ハーブティーを頂いてみてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成田山花華 第4回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。