SSブログ

11月フラワーアレンジメントサークル [花華(フラワ-アレンジ)]

昨日19日にフラワーアレンジメントサークル花華を行ないました。
今回は趣味コースの方々は、リングアレンジメントを。

P1000152.JPG



ママのお手伝い?!をするお子さん、おもちゃで遊ぶお子さん、とにかく泣きまくるお子さん(ウチの娘?!)
っと、子供さんの個性も垣間見えたり。


P1000153.JPG



資格コースはグリーンを使った、ガーランドリースを

こちらは、なかなかキレイなリングにならず、毎回の悪戦苦闘でしたが、それでもなかなかの出来栄え!!
(ええっ、自画自賛ですか[わーい(嬉しい顔)]


P1000154.JPG


もうすぐクリスマス、タイムリーな講座で嬉しかったり!!
その上、持ち帰りも楽チンでした!!
我が家の古めかしい玄関ドアもちょっぴりオシャレになった気が・・・



来月は、趣味コース、資格コース共に迎春アレンジメントを作成予定です!
寒くなってきましたので、風邪など引かないように、次回の花華でお会いしましょう!!
体験希望者も引き続き募集しています!
関心のある方は、是非のぞいて見て下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。