SSブログ

ヨーガサークル [シャンティ(ヨガ)]

蛯原です。
12/21 今年最後のシャンティをしました。

寒さが厳しくなり、身体の温まるポーズを中心に行いました。
091221_1030~01.JPG
皆さん、1年間の疲れを気持ちよくヨーガでほぐしていきました。

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

身体のゆがみは物理的な負荷(赤ちゃんを抱っこしたりなど)や精神的なストレスや環境(気候の変化など)から作り出されます。
その歪みは内臓下垂、体のコリなどを引き起こすのですがそれをいろんなポーズをすることで身体を自らの力で揉みほぐし、身体だけでなく心のリラックスにつながっていきます。
また、託児付きの定員に2名空きが出ましたので、ご興味のある方は  mcp@m-cplace.com
までご連絡ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。