SSブログ

サークル花華 活動報告 [花華(フラワ-アレンジ)]

あけましておめでとうございます(遅いですね[ふらふら]

今年も、花華サークルの活動を宜しくお願い申し上げます!



2010年の花華は趣味コースの方々は、バレンタインにピッタリな小箱を使ったリボンローズアレンジ
今回は、ちょっぴりシックで大人なバレンタインのアレンジメントが出来上がっていました。
うーん、だれか私に作ってくれないかしら~!!っと指をくわえておりました(笑)



Image039.jpg





資格コースの方々は、コサージュ・・・そう、コサージュだったんです[バッド(下向き矢印)]

コサージュはワイヤリング処理がむずかしい上に、微妙なバランスで成り立っているので、
資格コースの私は、大の苦手で・・・・・

ワイヤリング処理の名称を立て続けに言われて、頭の中は真っ白になって行く中、結局最後は先生の手直しと言う名の、大幅改造(笑)
手先が不器用な私が何故、資格コースを選択したのか、自分でも謎ですが(笑)
出来上がりは、なかなかですよね?!
同じ資格コースの方々は、さっさとワイヤリングをこなす中、焦りながらも、何とか出来上がりましたよ[ふらふら]ちなみに左下が私の作品ですよ!いや、正しくは先生の作品かっ[ふらふら]



Image038.jpg



そんな中でも、子供達は今日も元気にプレイスペースで遊んでいました。
最近、良く泣いていたお子さんが、少しづつママから離れて遊ぶ姿を見て、あぁ子供達は順調に成長してるんだなぁ。っと思った花華サークルでした!



Image037.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。