SSブログ

1月  [とっこりん]

竹中です。

年明け最初のとっこりんはふらっとみなみにて、
2月3日の節分に向けて鬼のお面を作りました。
赤や青の厚紙に、毛糸で作ったモジャモジャの髪の毛と
マーカーでお顔を描きました。
(ママ達の)力作揃いでした!

NEC_0037.JPG

ママ達が仕上げている中、子供達は
新聞を裂いて丸めてお豆に見立てて、
みんなで「おにわそと~ふくわうち~」と投げっこしました。
最後に並んで記念撮影です!

NEC_0036.JPG

お話会では、日帰りで行くお得な旅やレジャーの情報交換をしました。
車で1時間で行ける大型公園や0泊2日のディズニーランドなど
休日を楽しく過ごす工夫がいっぱいでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライフプランニング講座1月3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。