SSブログ

託児無料*「消しゴムはんこをつくろう」参加者募集中! [be-natural]

入園・入学シーズンがやってきたので、来月はお役立ちアイテム作りを企画しました!
東濃・尾張地区で活動中のハンドメイドママサークルSionで知り合いました、はんけしくんインストラクターのラクダママさんにお願いしまして〜
お子さんの名前入りの消しゴムはんこをつくろう!
そして、作ったはんこでアイロンプリントも作ろう!!ってな企画です。

今回に講座に限り、託児協力費は無料となっています。
春日井市の託児ボランティアさんに協力してもらいました。
託児担当して下さる方は、子供達にとってはおばあちゃん世代になるかと思います。
子育てのベテランさん達に子供達はまかせまして、お母さん達は我が子のためにホリホリ!!

入園準備で名前書きってけっこう大変だったので、はんこがあると便利ですよ♪
世界にたった一つのはんこ!
素敵ですよね?

今週募集を始めたばかりなのですが、定員10名なのでご興味のある方はお早めに申し込み下さいね♪


日 時:3月11日(木) 10:00~12:00(片付け時間含む)
場 所:春日井市レディヤンかすがい 1階第一集会室にて(鳥居松町2‐247)
講 師:はんけしくんインストラクター ++ラクダママ工房++ 水野 祐佳先生
    講師Blog:http://rakudamama.blog116.fc2.com/
定 員:10名程度
内 容:入園・入学準備に役立つお子さんの名前の消しゴムはんこを作り、
    それを使ってアイロンプリントを作ります!
    世界にたった一つのオリジナルはんこが作れますよ。
持ち物:はんこを押したいグッツ
    ご自宅にあれば、カッターマット、デザインカッター、彫刻刀、スタンプインクなど
参加費:会員  800円  /  非会員 1000円
託 児:託児協力費無料 4階託児室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。