SSブログ

春日井子連れヨガサークルサントーシャからのお知らせです。 [サント-シャ(ヨガ)]

春日井子連れヨガサークル・サントーシャ担当の内田です。

今年度最後の3月のレッスンは、会場の関係で5日から19日金曜日に変更されましたので、間違えないようにお願いします。
19日は春休みのお子さんや午前保育の園もあるため、クラスを移動してる場合もありますので、ご了承下さい。
宜しくお願いします。

***
9月の立ち上げからお世話になっていました菊池栄子先生ですが、先生の都合により3月のレッスンで終了する事になりました。
4月からは、1歳の女の子がいる中島麻奈美先生にお願いしています。
彼女は子育て中のお母さんを応援するためにヨガのレッスンをしている方で、私が春日井で子連れヨガサークルを個人で立ち上げた時にお世話になった先生です。
麻奈美先生のブログがありますので、紹介しますね。
育児や食について、とても素敵なコトバがいっぱい詰まったブログです。
ぜひっ!チェックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/mamy1204/

また、来年度からはみなさんからのご希望も多かったので金曜日に月2回のレッスンになる予定です。
4月は、春休みの関係から9日と23日の金曜日で知多公民館で開催は決めています。
来年度の活動についてのお知らせは、決定しましたらHPで紹介します。




来年度からもみなさんと一緒に楽しくサークル活動が出来るように、努力していきますので宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。