SSブログ

シャンティ [シャンティ(ヨガ)]

蛯原です。

3/8、21年度最後のシャンティがありました。

日常の生活の中で利き手利き足があるように動きがかたよってしまったりすることで、身体はどうしても歪んできます。でもそれはしょうがないこと。
その歪みを治す方法を自分が知って治すことができたら、それはとてもよいこと。
また、それで、自分の身体を知ることができるから、意識して身体に気を配ることができなおgood[exclamation]

今日のメニューはまず自分の身体を知ること。
参加者がお互いに身体を確認した後、意識を身体の内側に集中させ、呼吸をつけながらじっくりと1つ1つのポーズをして身体を整えていきます。

身体の筋肉を動かした後はリラックスのポーズをしました。
100308_1010~01.JPG

このシャンティにたくさんの方が参加して下さいました。
本当にありがとうございました。
3月をもって、仕事に復帰されるために退会される方もいらっしゃいます。
子育てにお仕事に大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね。応援しています!
また、継続として参加していただける皆さんにも、今後ともよろしくお願いします。

4月活動より託児付きの枠が3名空きました[exclamation×2]
もしご興味ある方は、是非、ご連絡くださいね。

連絡先はこちら  mcp@m-cplace.com まで  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。