SSブログ

1年が終了しました [スタッフひとりごと]

近藤です

3/18日の花華でH21年度のすべての活動を無事終了することができました。
今年1年、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
至らない点もたくさんあったと思いますが、暖かく見守ってくださって本当にありがとうございました。

そして、スタッフのみなさん、
2年目の今年も、なにもかもが手探り状態での活動で、
ご迷惑やご負担を一杯掛けてしまったにもかかわらず
一生懸命活動に携わってくださって本当にありがとうございました。
こうやって無事1年を終えることができたのは、
スタッフの皆さんががんばってくださったおかげだと思っています。

そして託児ボランティアの「ぐるんぱ」の皆さん
本当に1年間ありがとうございました。
参加者のお子さんをお預かりして、泣いてしまったり、けんかしてしまったり
本当にいろんなことがあったと思いますが、
いつもやさしい笑顔で子供たちと接してくださり本当にありがとうございました。
その笑顔にいつしか子供たちも笑顔になり、何度も顔を合わせるうちになついてくれたように思います。

ちょっとここで今までブログに載せそびれてしまったぐるんぱスタッフさんの日ごろの姿を!
(っていつも食べてるばかりじゃないですよ(笑)

ぐるんぱ忘年会(VITA)にて
SBSH0001.JPG

託児ボランティアスタッフさんの送別会(ステ-キハウスなかむらにて)
Image019.jpg
M-cPlaceは来年も一生懸命進んで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。