SSブログ

えみゅ21年度最終!(3月 第3回) [えみゅ(リトミック)]

海老澤です
えみゅ今年度最後の日も穏やかな笑顔がたくさん見れました[わーい(嬉しい顔)]
今日の製作では子ども達からお母さんへありがとうの気持ちを込めてつくりのプレゼント[プレゼント]

みきせんせいから子ども達へ頑張ったね♪のプレゼント[プレゼント]

子ども達とお母さんからみき先生へメッセージを書いた色紙をプレゼント[プレゼント]しました。

[揺れるハート][揺れるハート]ありがとうの気持ちがいっぱいのえみゅでした。[揺れるハート][揺れるハート]

至らない点もありましたがご理解ご協力いただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。