SSブログ

ハンドメイドイベントのお知らせです。 [その他活動のお知らせ]

最近は、友達の出産祝いにオムツを使って作るオムツケーキに制作意欲がわいている内田です。
今月もハンドメイドイベントを企画しましたので、お知らせ致します。

121.jpg

「不思議の国のアリス」に続きcarina*carinoがお届けするのは「赤ずきんちゃん」。
作家それぞれの世界観が散りばめられた布小物や大人服、子供服、アクセサリー、
ガラス小物、スイーツデコ、石鹸、キャンドル、フラワー雑貨、焼き菓子などは

森の少女を連想します☆
もちろんその他にもたくさんの作家作品が並びます♪



presented by carina*carino
大人cawaii赤ずきんちゃん
806572737_57s.jpg

日時・4/25(日)11:00~18:00
場所・Ruan 春日井市春日井市六軒屋町1-168. ファミール六軒屋1F (雨天中止)


[プレゼント]おばあちゃんのお見舞いセット
焼き菓子や小物等を詰め合わせた数量限定のカワイイお楽しみバスケット

[プレゼント]スタンプラリープレゼント
ruan&カリカリ&ワンコイン体験ご利用の方に数量限定カリカリプチギフトをプレゼント!

[プレゼント]ハズレなしクジ1回300円(数量限定)

[リボン]ワンコイン(500円)体験
インド式メヘンディ
カラーセラピー
トンボ玉(小学3年生以上 体験可)

などなどわくわくするような企画がいっぱいのイベントです。
よかったらぜひ遊びに来てくださ~い☆

詳しくはcarina*carinoのブログにて
http://yaplog.jp/carina-carino/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。