SSブログ

シャンティ始まりました。 [シャンティ(ヨガ)]

12日、22年度最初のシャンティを行いました。
お子さんの幼稚園が早帰りということもあり、参加は5名と少なかったので、参加者の気になるところを取り入れながらのヨーガでした。
自分の重心の真ん中を知るセンタリングをしてから身体を締めるポースを流し、リラクゼーションと呼吸法をして心と体を整えていきました。
100412_1020~01.JPG

託児の子供たちは、、、。
初参加の2人を合わせ、3人。
1人はおお泣き[もうやだ~(悲しい顔)]
1人はお昼寝[眠い(睡眠)]
1人はもくもくとおもちゃと託児ボランティアと遊び[わーい(嬉しい顔)]
三者三様、それぞれが他のお友達につられることなく、自分の思いのままに過ごす子どもたちでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
100412_1114~01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。