SSブログ

サントーシャ5月 [サント-シャ(ヨガ)]

5月7日、継続講座のヨガ、サントーシャを行いました。朝から大雨で足元の悪い一日でしたが
午前、午後合わせて8組の親子の参加がありました。

雨の日こそ体をたくさん動かしましょう。という先生のお話から始まり、ポーズをたくさん取り入れたヨガを
行い、リフレッシュしました。

1011torikomi_2.jpg

この所の天候のせいか、おこさんが体調を崩され、お休みが多かったのですが、
子ども達もママと一緒にヨガのポーズをしたり、お気に入りのおもちゃで遊ぶ姿が見られました。

わが子を含め、お子さんがママと離れられず泣いてしまう場面もありましたが、
先生の鳴らす楽器の音色を聞くとピタッと泣き止み、最後には笑顔でさよならしてくれました。
神秘的な力に出会えた瞬間でした。次回もまたママもおこさんも一緒に癒されましょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。