SSブログ

リトミック(ふらっと) 6月 1回目 [えみゅ2(リトミック)]

6/7 えみゅ2の6月最初の活動日でした。

今日は振替有、体験有と大入り満員でした[わーい(嬉しい顔)]
ク-ラ-を入れてもらったのですが、あまりの人数にかなりの暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]
参加してくださった皆さん、ごめんなさいね[ふらふら]

さて、そんなわけでドレミのカ-ドもこんなに一杯並びました[るんるん]
「どんぐり」「れもん」「みかん」・・・だいぶ要領が分かってきたのか、
みんな楽しそうにスティックで叩いています。

blog1.JPG

さて、リトミックでは毎回クレヨンや色鉛筆などを使うのですが、
お友達の中でこんなものを使っている方が・・・

P1000028.JPG

繰り出し式のクレヨン(ク-ピ-?)です。
ペンテルから出ているのですが、これなら口に入れたりする小さい子でも安心!
さらに、手も汚れなくてとっても優れものです。
わが子は9歳と5歳ですが初見参!子供の使うものは日々進化してるんですね~[目]

ちなみにamazonで売っているそうです[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。