SSブログ

親子ヨガ(サント-シャ) 6月 1回目 [サント-シャ(ヨガ)]

近藤です
6/4 親子ヨガ(サント-シャ)の活動日でした。

今日は陽気もよく、13組の親子が参加してくれました。
「腹筋を鍛え、自分の体を正しい姿勢で支えることが健康につながる」ということで
いつもの自分より少しだけがんばって腹筋を意識しました。

子供たちもこの雰囲気に慣れたのか、おとなしく遊んでいてくれました。

特に2歳児さんでは今までお菓子で間をつないだりしていたのですが
会場側からの指摘で飲食禁止となってしまいました。
お子さんにもママにも間が持たず大変かも知れませんが、
ご協力宜しくお願いいたします

blog1-1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。