SSブログ

子連れヨガ(サントーシャ) 6月 2回目 [サント-シャ(ヨガ)]

鷲見です。18日 サントーシャを行いました。
[雨]梅雨に入りジメジメ、むしむしとした嫌なお天気が続きますが、
ヨガで身体と心をリフレッシュしていきました。

毎日使う自分の身体、左右同じように使っているつもりでも
動かしやすい、動かしにくい、が無意識のうちにあるようで
やりにくい方から・・・と、進めてやっていきました。
知らないうちに身体って歪んでいってるのかな・・・と、私、少し不安に[ふらふら]

こういった自分の身体の変化に気付く事も、ヨガで大切なことなんですね[手(グー)]

100618_110403.jpg

お子さん達はというと、むしむしした嫌な気候に少々ご機嫌ななめだったのか、ちらほら
涙が出てしまうこともありましたが、ママの集中タイムでは一緒になって頑張ってくれていました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。