SSブログ

リトミック(篠岡) 8月 1回目 [えみゅ(リトミック)]

8/5 えみゅ活動日でした。

ふらっとに続き、篠岡のほうも体調を崩してお休みのお友達が目立ちました。
なんと我が家の娘もめずらしく高熱を出してしまいました。

篠岡でも「きんぎょがにげた」は大人気!

「いた~っ!!」
「どこ~っ!」
「あれ~ちがった・・・」
「きんぎょちゃんがいっぱい!!」
「あれ~どれだ~???」

みんな夢中になってきんぎょちゃんを探していました。

0805-2b.JPG

どれみのカ-ドもファまで進み、みんな音を聞き分けられるようになってきました。
子供の成長はすごいなと思いますw

0805-1b.JPG

フ-プのお船では楽しく泳いでいると、
途中でこわ~いサメがやってきます。
みんなあわてて船に戻り、ほっとした顔になります。
子供たちは音楽からその場の状況をしっかり創造することができます。
こうやって感性が育っていくんだなと改めて実感しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。