SSブログ

9月の活動場所について。 [サント-シャ(ヨガ)]

ご無沙汰してます、サントーシャ担当の内田です。
もうすぐ夏休みも終わりですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏はとても暑いですね。9月になっても暑い日が続くとか?
私もこの暑さのせいか?産後3ヶ月を過ぎましたがいまだに体力が戻らず、頭痛や貧血に悩まされています。
あと、抜け毛のヒドさに驚いています。先日は、髪の毛がほぼなくなる夢まで見ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
早くヨガで、身体を動かしたいと思っています。

ご連絡が遅くなり、みなさんにはご迷惑をおかけしていますが…
9月のサントーシャの活動場所がやっと決まりましたのでお知らせします。
勝川周辺では駐車場をたくさん完備している施設がなかなか見つけられず、路駐されてる方が多い場所も考えましたが、路駐して何かあっても困ります。
駅前だとコインパーキングもたくさんありますし、げんきっこセンターからも近い
「勝川区 勝川駅南学習供用施設 1階集会施設」を借りることにしました。
住所 春日井市松新町6-1-1 勝川駅南公園内
げんきっこセンターから歩いて徒歩1分くらいの公園の中にある施設です。
車の方にはご面倒おかけしますが、げんきっこセンターや近隣のパーキングを利用してお越し下さい。
ご協力宜しくお願いします。

9月に利用してみて良ければ、今後もこちらの施設を利用していきたいと考えていますので、ご意見お聞かせくださいね。
また、子連れでヨガが出来る場所をご存知の方は、情報をお待ちしております。


元気に成長した子供達に会うのを楽しみにしてます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。