SSブログ

とっこりん 9月 [とっこりん]

9月21日、ふらっとみなみにてとっこりんの活動を行いました。
「ひっつきもっつき・バスにのって」で、ママと一緒に体を動かして遊んだ後は
元気にお返事「ハーイ」初めて来くれたお友達も、ママと一緒に上手にタッチ!しにきてくれました。

今日は紙コップを使ってのおもちゃ作り。息を吹き込むと可愛いお顔が「こんにちは~」
blog2 004.jpg
動物さんやアンパンマンなどママとお子さんのアイディアで可愛いおもちゃが出来ました。
blog2 006.jpg
blog2 005.jpg
ママのお話タイムでは、育児のストレス発散方法や48時間自由な時間があったら、何がしたい?
などのテーマで盛り上がりました。

ご参加くださったみなさん、楽しい時間をありがとうございます。
次回は11月に春日井市の会場で、予定しています。詳細が決まりましたらHPにUPしますので
またチェックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。