SSブログ

春日井子連れヨガ*サントーシャ 9月 2回目 [サント-シャ(ヨガ)]

秋らしくなり、朝は涼しいな〜!と、感じていましたが・・・
2部のクラスでは、やおおあり暑かったです。
まだまだ残暑が厳しいですね。

そんなわけで、今回のレッスンでは暑さの疲れが出てきそうなこれからに向けて、疲れをとる話しを聴きました。
100917_102342.jpg
ツボの話しや、足のマッサージをし足の指でじゃんけん体操をしてみたり?
ツボ刺激で疲れがとれてきたような気がしました。

100917_120300.jpg
子供達が泣いちゃうこともありましたが・・・
先生から、子供達はみんなの宝です。
泣いていても、みんなで暖かく見守りましょう!
そんな話しを聴いて、私も心があたたまりました。
泣いてる男の子と女の子を久々に同時抱っこしたんですが・・・
一生懸命泣いてる姿が可愛くてたまりませんでした。
2人の母になってから、自分自身にも余裕があるのでしょうか?
2歳児のイヤイヤ期のお子ちゃまみても、可愛くって仕方がなかったり。
娘のイヤイヤ期にイライラしたり、一緒に泣いていた頃もあったのに、不思議です。


10月からは会場を変更し、勝川駅前のげんきっ子センターです。
館長さんはじめスタッフの方々みなさんが、頑張るお母さんの見方です。
私たちを応援してくれます!
げんきっ子センターでのルールをみんなで守り、長く続くサークル活動が出来ればと思っています。
みなさん宜しくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。