SSブログ

Y’sマーケットのお知らせ [その他活動のお知らせ]

ヨガでお世話になっているMamy先生がとっても素敵なイベントを企画しています♪

20101012223137864.jpg

話をしよう!つながろう!


できるだけ近くでできた、減農薬・無農薬の旬の野菜をとりあつかう移動八百屋「あおむし」さん。

ママたちへのご褒美♪ 癒しのセラピストたち「まるしぇまるしぇ」
まるしぇまるしぇさんは、10/14日に中京テレビの報道番組「every」で紹介されていました[ぴかぴか(新しい)]
 
手作り雑貨が大好きな子育てママ達。

会場を快く提供してくださるカラオケY'Sさん。



想いをもった、それぞれの団体さんとご縁をいただき、コラボイベントを開催することになりました。

 
プチセラピーを受けたい方、
手作り作品を見てみたい方、
地産池消のお野菜が欲しい方、

カラオケも一緒に楽しんじゃいませんか?

入場無料です。
気軽にぜひ遊びに来て下さい!!


日時 : 10月20日(水)
 AM11:00~PM3:00
 
場所 : レストランカラオケY’s 
      尾張旭市南原山町赤土230番地

 企画・運営 窯のひろば
  瀬戸市朝日町11(銀座通商店街) 
0561-85-6282

[晴れ][晴れ][晴れ]
Mamy先生より
今回は、15ブースの手作り市、
まるしぇからも、魅力的なブースが登場する。
アロマテラピー、ヘッドマッサージ、などなど。

子連れで気軽に来て頂けるイベント。
そして、子どもを育て上げた方たちにも来て頂きたいイベント。

異年齢交流は、子どもたちだけに必要な訳ではなく、
私自身もしてゆきたいと思うし、

「ハナシをしよう、つながろう」をモットーに
地域交流の場として様々な出会いにつながっていったなら、
とてもうれしい。


当日の出会い、出来事を想うとワクワクします。
ぜひ遊びに来てくださいね。
[晴れ][晴れ][晴れ]


私は、carina*carinoとしてイベントに参加します。
carina*carinoでは、「カワイイ」をテーマにカワイイ雑貨、布小物や洋服、手作りのトンボ玉で世界で一つのストラップ作り体験、大好評のハズレなしのトランプくじ300円を企画しています!
まるしゃまるしゃでマッサージして、癒されてるかもしれませんがっ!
会場にお越しの際は、ぜひっ!声かけて下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。